ABOUT

祭大火力

一昨年度の『祭起動』で動き始めた新たな学園祭を、去年度の『笑てんか』では再び点火させました。 そして今年、先輩たちが繋いできたこの思いを未来に繋げるためには、かつてないほどの盛り上がりが必要だと考え、『祭大火力』と題しました。 火は赤色だけではなく、青、緑、黄...さまざまな色の姿をしています。今回の学園祭でも彩色を施した様々なコンテンツを用意し、目標である『来場者数15万人』を目指します。 この学園祭の最後の一秒が終わるその瞬間まで私たちは "最大火力" の学園祭を創りあげます。

そして関大生、地域の皆様、来場者の皆様、それぞれの心に灯った火をつなぎ合わせることで、かつてないほど大きな何かが生まれると考えています。 その時この学園祭は何色でしょうか。 それは私たちにもまだ分かりません。 ぜひ、あなたの目でその色を確かめてください。